見出し画像

〈超重要〉節目の総まとめ集!

どうも、水星の申し子です。

皆さん、年末はお忙しいのかしら?(゚∀゚)
busyなのかしら~(゚∀゚)???

わたしはいつも通り、
緊急じゃないけど重要なことにばかり、
時間を使って生きているわ(゚∀゚)
そして、年末年始は鑑定三昧よ~(゚∀゚)

今月からまあまあの額を投資して、
新しい勉強を始めたんですよ。(゚∀゚)

今回の勉強内容は…、苦手意識があって、
今まで全く手を付けてこなかった領域なのです。
まさかこの分野に足を踏み入れるとは…。
でも、新鮮でとても面白いです。

また一つ世界が広がりましたし、
未来に向けて、今せっせと仕込んでいます。
また時が来たらシェアしますね。

ということで、今週は大事な節目だらけです!
情報は既に!全て!前出ししています。

「全然追いついてません・・・。」

というそこの可哀そうなyouのために、
情報をとりまとめて差し上げようじゃないか!

親切だなぁ~✨(゚∀゚)✨
なんて親切なんだろう✨(゚∀゚)✨
神?!神なの?!?✨(゚∀゚)✨
(黙れ。)

ぜひご活用ください。
では参ります。

2022年12月20日 木星牡羊座入り

12月20日 木星が牡羊座へ移りました。

木星が新しい12年の旅を始めました。

木星牡羊座期(2回目)は5ヶ月間しかないよ!
ぼーっとしてたら、あっちゅーまに終わるよ!
12年間の幸運を掴むためにスタートダッシュしてね!

来年5月半ばまでの5ヶ月間は、
「コレはチャンスだ」と感じた瞬間に、
迷わずアクションを起こすこと
が運を手にするコツです。

内なる衝動に突き動かされてみればイイ。
そして、多少のリスクを取ることも意識してみてね。

2022年12月22日 太陽山羊座入り〈冬至〉

それから、12/22は太陽山羊座入り〈冬至〉でした。

非常に大きな節目です。
今年の冬至~2023年の春分の過ごし方は、
例年に増して大事ですよ。

仕込みの三ヶ月間がスタートしてます!

今年取り組んだことの棚卸しをお早めに。

「できたこと、結果が出たこと」
「できなかったこと、思うような結果が出なかったこと」

をしっかりと整理整頓して、
来年もう一度チャレンジするのか?
はたまた見切りをつけるのか?とっとと決めてください。

太陽山羊座の季節は「省く」ことも大事。
最優先事項以外は、なるべく省くよう意識してくださいね。

結果が出ない時ほど、
焦ってアレコレ手を付けがちです。

そういう時こそ、ぼーっとする時間、
リラックスする時間をつくってみて。
そしたら、「降りてくる」ことがわたしにも多々ありますよ。

ムダに「頑張ろう!頑張ろう!」とする意識も、
時には潔く省いてしまう方が、よっぽど効率的だったりしますよ。

2022年12月23日 山羊座 新月

そして、12月23日は山羊座 新月

「初日の出」のような印象の新月図。

来年の目標はこの新月で立てましょう。
水星が29日から逆行しちゃうので、
それまでに目標を決めてしまうことをおすすめします。

水星が逆行を始めると、
脳みそのパフォーマンスが低下するし、
今回、山羊座で逆行するので、
頭の中で「めんどくさいネバベキ論」を展開しそうです。

29日までに目標が決まらなそうなら、
水星逆行を終える1/18以降に、
具体的な2023年の目標を決める方が良さそうよ。

ということで、
ボーっと過ごしていたら、
仕込みの冬は終わりますよ。

そうなると、来年の3月以降、
マジで息が吸えなくなるぞ(゚∀゚)

「なら、どうすればイイんですか?」
「何をすればイイんですか?」

という人は、「ホロスコープ年運鑑定書2023」と、

動画「ホロスコープで紐解く2023年」を
👇手にしたまへ(゚∀゚)👇

動画は今だけ3,300円です。

「一ヶ月間、1日1杯コンビニコーヒーを飲んだ」
と思えば決して高くはないです。

コーヒーは飲んで終わりだけど、
情報や学びは自分の血肉となりますし、
未来への投資ですよ。

というか、毎日ムダにコンビニ行って、
飲み物やお菓子を買って、
400円、500円使っちゃってません?

それ、明らかな「浪費」ですよ。

浪費もたまにはいいけど、
そういう明らかなムダを少しでも減らして、
ご自身の未来のために、今に投資してください。

ここまでの内容を全て読む/見るだけでも、
十分に濃いし、活用していただけると自負しています。

読んだだけ、見ただけで終わらせず、
感じたこと、気づいたことをきっかけに、
一つだけでもイイから行動を変えてください。

皆様、beautifulな新月、そしてクリスマスを。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

\年運鑑定書と2023年の紐解き動画リリース!/

「あなたの一年がどんな年になるか?」を全力で鑑定します。

動画「ホロスコープで紐解く2023年」では、
2023年の星の動きから、何を意識して過ごせば楽しめるか?
を30分弱の動画でお伝えしています。

鑑定書+動画2023のセットがめちゃくちゃお得です。
鑑定書、動画 単体でもお買い求めいただけます。
お申込をお待ちしております!!

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

ホロスコープ鑑定・セッションお申込はこちら。


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。