見出し画像

自分に取材するための本と手帳を出しました

ケイクスを運営しているピースオブケイクさんから、
スマホサイズの本と手帳を出しました。

(昨日発売!→http://store.note.mu/

「週末野心手帳」が週末の野心を叶えるための手帳だとしたら、

「自分への取材手帳」は野心がまだない人のための
野心のタネを貯める手帳
です。

自分って普段どんなこと考えてるんだろう?
自分にとって大事なことってなんだろう?
どんな日々を送ったら幸せになれるんだろう?

…と自分と打ち合わせしながら考えたい人
2冊目の手帳として「自分への取材手帳」をオススメします。

1か月でたった4ページ埋めるだけで
ライフログになるから

1年を振り返るための、
デジタルではないノートが欲しいな―と思っている
方にもオススメです。

スケジュール管理用ではなく、
自分をより知って、毎日の満足度を上げるための2冊目の手帳

同時発売の赤い本は、私が手帳をどう使っているかとか、スケジュール管理で気を付けていることとかを書いたもの。ぜひセットでご購入いただけると!(本はアマゾン&一部書店でも発売。手帳はネット販売のみです)

手帳の話は長くなるので、また改めてしますね、
とにかくこのサイトを見てほしい!

書く時間がわくわくする時間になる手帳です。

・自分への取材手帳と書籍のセット note公式ストア ¥1,404
https://note.mu/notestore/i/ia67db98e0f38

▼関連記事
あたらしい「本」と「文具」の販売をはじめます。|加藤貞顕|note(ノート) https://note.mu/sadaaki/n/n60dea53341cb

▼手帳の中身はこんな感じ。
(買ってくれた方、本も手帳も
どんどん中身ネットにアップしてくれちゃって大丈夫です!)


記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。