2年前からワーホリに興味があったのに行かなかった理由🇦🇺

2022年くらいからワーホリに興味があって挑戦したいと思っていました。

私はいつかやりたいなら今やろう。
仮に今できなくても直近でやろうというタイプです。
行ってみたい場所があるなら行こう。
仕事を辞めたいなら辞めればいいし
新しいこと始めたいなら始めたらいい。

というタイプです。

では、そんな私がなぜ2024年の今もワーホリに行っていないのでしょうか。

お金が足りないから?
英語力が足りないから?
勇気が出ないから?

正解はワイヤーの歯列矯正治療をしているからです(笑)
これだけは終わらせてから行きたかった。

今までそれが理由で行けなかった。

今年の夏はワイヤーが外れてピカピカのキレイな歯並びで海外に行ってやるぜ!という気持ちです。

歯のメンテナンスしっかりしてから海外行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?