見出し画像

自己紹介

こんばんは。とみーです。

ずっと日記のような自分の心の内を書き留めるようなことをしてみたくてとうとう始めました。

自分が発する言葉で相手の心を揺さぶることができるような人になりたい。そう思いながらここ最近過ごしています。

将来の夢は、
おばあちゃんになった時に、
過去の思い出を笑って孫とかに話せるような後悔の無い人生を送りたい。
実は小学生からの夢です。

この夢を叶えるために中学高校大学と自分を鍛えるため、割といばらの道を選んできました。(見る人によっては生温いかもしれませんが(笑))

そんなこんなで今は社会人。
自分の好きを貫き通ししてみたかった仕事を今しています。
お庭のデザイナーです。
まだデザイナーと名乗っていいか分からないくらいペーペーですけどね(笑)

生きるうえでどんなに小さいことでもいいから
目的・目標をもって日々をワクワクしながら生きている人になっていたいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?