見出し画像

断末魔

あなたは死ぬ時の断末魔を何にするか決めてますか?
死ぬ時の叫び声の事です。
ヒデブ?アベシ?ブベラ?それともプププッツォロポケェ!ですか?
え?もしかしてオリジナルを叫ぼうとしてますか?
剛ですね!剛!

あなたはザコです。
そんな太く短い生き方をしてるのならこの事実から逃げようはありません。
これまでどれだけの罪を犯してきましたか?
どれだけの村人を自分の快楽のために苦しめてきましたか?
食料と水が極めて枯渇したこの状況でなぜあなた達だけがそんな筋骨隆々でいられると思いますか?
それは全て罪なき人々の犠牲あっての事なのです。

もちろん認識していますよね?
だってその筋肉も血も全部村人たちから搾りあげたモノで出来ているのですから!

健全な肉体にこそ健全な精神は宿るとは言いますが、そんな事はないんですね。
あなたの肉体は素晴らしい!
これは認めましょう。
しかし、精神がどうしようもない。
つまりザコなのです。

お判りいただけますよね?
ザコの精神が宿った肉体などは早く土に還さねばなりません。
一度土に還って次こそは健全な精神が宿った肉体になる事を願って"ちにゃあ"して下さい。"オラロロパレぇ"してください。

さぁ、そろそろ時間です。断末魔は決まりましたか?

(以上、訳)
(ケンシロウ台詞以下)
ホワタタタタタタタッ!アタタタタタタタッ!

ケンシロウ
(秘孔を突く)

効果音
ピーブー

ザコ
ししし、し、幸せボンビーガール!!!
(肉片飛び散り、死亡)

ケンシロウ
ほぉ〜う、オリジナルかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?