実写映画「ゴールデンカムイ」を見てきた

朝から観てきた!

漫画の実写映画化の中では最高の部類に入るのではなかろうか。

公開前はアシリパさんの人が大人なのが気になってたんだけど、いざ実際に見てみたらちゃんとアシリパさんなのが凄かった!

あと主演の山﨑賢人さんも一部で色々言われてて、実際見た目もちょっと童顔だし杉元って感じではないはずなんだけど、なんかアクションと演技力でねじ伏せてきましたって感じでとてもよかった!

土方歳三も鶴見中尉も尾形百之助も漫画から飛び出してきたかのクオリティでかっこよかったし、白石は本当に白石で、役者さんすげえ!!ってなった!月島軍曹も鼻があるのにちゃんと月島軍曹だったし二階堂兄弟もいい感じに気持ち悪くてよかった!

漫画やアニメは絵なので気付かなかったんだけど、冬の雪山でずっと裸で入れ墨のスケッチされたり、冷たい川の中にダイブしたり、本当に寒そうだった!川に入るのは中にボディスーツとか着込んでるのかもしれないけど、それにしても本当に寒そうで、役者さん大変だなあと思った。

ラストで今後出て来るいろんなキャラクターのちら見せがあって、あのメンツが活躍する続編をすぐさま作り始めてほしいと思った!漫画全巻読んだしストーリーは把握してるんだけど、あのクオリティの映画で続きが見たい超見たい!

あとパンフレットが売り切れで買えなかったんだけど、是非とも部数は潤沢に用意しておいて欲しい!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?