見出し画像

コロナ禍は免罪符では無い

#コロナ禍
#免罪符
#軽犯罪

コロナ禍は免罪符では無い。

コロナ禍に遭って生きる糧を奪われても
自ら犯罪に手を染めず泥水を啜りながら
懸命に生きている人の方が大半である

コロナ禍で仕事も奪われたのだから
多少の軽犯罪は見逃すべきという意見も
一部で囁かれているようだがその方々に問う

自らがその犯罪の被害者側に立っても
同じ事が言えますか?と。

そういう人は九分九厘間違い無く
自らが被害者に立った途端、
烈火の如く怒り狂い厳罰に処すべし
と声高に叫ぶ方々です。

何故なら極めて利己主義で退廃主義者故に。

コロナ禍で喘いでいるのは貴方だけでは無い。
世界中の人達がコロナで苦しめられている。

コロナに罹患した方及びその家族、
コロナ禍で職を失った方、
コロナ禍で被害に遭わない人の方が少数派。

自分だけが不幸という考えは即やめるべき
そうしなければ不幸から抜け出す事はない。

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。