見出し画像

読書の秋?嫌、積読の秋(笑)

#積読の秋
#心理学
#水野良
#ロードス島戦記
秋になったからでは無いが積読爆増中(笑)
いやぁ読み放題とか格安価格だとついねえ。

期間限定割引セールとかあると駄目(笑)
買わなきゃ損見たく一生懸命探してしまう。

そういう時に限って前から欲しかった本が、
格安価格になっていたりするから大変です。

心理系専門書は買える範囲で揃えてます、
水野良先生作品は新作含めフルコンプ(笑)

而もTRPGリプレイ集迄揃える念の入れよう、
ここまでくると確実に読書病ですな(笑)

サポート頂いた方の思いを私なりに形にし世界へ発信していきたいと考えています。人は思いによって生かされている事を世界へ発進する為の資金に使わせて頂きます。