世界秩序の変化、そして伝説へ

僕の希望通り、世界はどんどんと崩壊へ向かっています。予想よりも早い。

コロナというか強烈なリセッション

全人類が、

毎日我慢して仕事をしている意味とは

お金を増やすことはそんなに大事か

自分の価値は

自分の周りの人はどれ程大切か

と様々なことに気付くと思います。

保身、蹴落とし合い、お金集めに熱中していた頭を冷やすまたとない機会となります

僕はこの数週間のテレワークを通して直接コミュニケーションの重要性をとても感じました。人間の本質って変わりませんよね。

これからとんでもないリセッションと崩壊が待っていると思います。リーマンショック、同時多発テロ、大震災、そして今回のコロナ発のリセッション。歴史に残る局面を目にしていることを嬉しく思います。

人間だってこんなに脆いんです

更なるクラッシュに向かって皆さん宜しくお願い致します。価値観が変わりその結果として世界秩序が変わると思います。

それにしても国民に1.2万円配る案があると見ましたが、政治と国民の感覚のずれが半端ないですね。こういった保身から生まれる無意味な行動も少しずつ減っていくと思います。

本当に無駄が多い世の中だ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?