温泉に行ってきました!

自粛ムードの中、家族で温泉に行ってきました!

道路も宿も空いていて本当に最高でした。もちろん自粛が解けたら行くつもりはありません。

皆自分の頭で考えましょう。

コロナの感染力が強いことは分かった。致死率もインフルエンザよりやや高いことも分かった。知らず知らずのうちにうつしてるかもしれないということも分かった。でも

この3ヶ月で200人も亡くなっていない事実。

他の感染症の死亡者知っていますか?それを無視して新型コロナだけ恐れ過剰反応している。しかも国ぐるみで。

今回をスタンダードにしたら毎年インフルで自粛しないといけませんよ。オリンピックもできません。

皆さん、自分の頭で考えましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?