見出し画像

My introduction🍯⋆︎*゚(初投稿)

こんにちは、初めまして(=・ω・)ノ
はちみつの自己紹介をします!!

○名前
⇒はちみつと名乗っております!!
○住んでるとこ
⇒近畿のどこかですw
○誕生日
⇒2009/2/3
○星座
⇒みずがめ座♒
○恋愛は?
⇒同い年の彼氏がいます♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
○好きな食べ物
⇒オムライス(*¯ч¯*)'' 
○嫌いな食べ物
⇒ピーマンとナス(🫑•᎑•🫑)、ごめんなさい🙏
○好きな季節
⇒冬❄⛄🎿🏂
○好きな色
⇒ピンク(とくにビビットピンクw)
○趣味
⇒読書、スキー(今年は受験生なので"滑れ"ませんね、突然のダジャレ失礼しましたw)
○特技
⇒ダンス∟(^ω^)」
○好きな曲
⇒アイネクライネ
○好きなアーティスト
⇒米津玄師さん、BTS
○好きな漫画
⇒ブルーロック!!
○好きなアニメ
⇒Dr.STONE

、、、っとこんな感じ…φ(.)
次に勉強系の紹介もしますね🍀*゜

○資格
⇒英検2級取得!!
○得意な教科
⇒英語
○苦手な教科
⇒数学(ほんと無理)( ˘ω˘ )スゥ⤴︎ガク
○志望校
⇒公立の文理学科です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
○塾は?
⇒3年生の夏休みから行ってます!(それまでなし)
○定期・実力の最高点は??
⇒定期は465点、実テは424点です、もっと頑張らなければ、、、
○定期・実テの最低点は??
⇒定期は420点、実テは375点、チ───(´-ω-`)───ン

これくらいですかねw
もっと教えて欲しいことありましたら、じゃんじゃんコメントお待ちしております(*^^*)

また、このアカウントでは私なりの勉強法を始め、読者さんのモチベーションアップに繋がるようなことを投稿出来たらいいなぁと思っています🤔
他にも、最近あった話や受験どうやって乗り越えようかも、、、
楽しみになってきました✌️
小・中学生さんは、是非私の勉強話を糧に頑張ってもらいたいですし、絶賛受験生の方は励まし合いながら頑張って行けたらなと思っております( -`ω-)b
もし、社会人の方や高校生等、人生の先輩である方がいてくださってるのであれば、アドバイスを頂きたいです🤤(勉強法が参考になるなら、使ってください🙇‍♀️w)

と、言うことで初投稿は終わり
投稿を読んでくださってありがとうございました!!
みなさんがちょっとでも役に立つ(たまにどうでもいい話はいるかもですが)ものをあげていけばと思ってますのでぜひ、スキとフォローお願いします♥️
最後になりましたが、よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?