見出し画像

家族について 2022/05/15

沖縄復帰記念日 50年 と 国際家族デー(International Day of Families)
の今日 思うこと・・・「家族」です。

自分が若かった頃 沖縄県出身の麗美さん(歌手)が好きでした。とても良く聴きました。英語も上手で英語バージョンの歌も素敵でした。
 

 彼女がある時 自分の家族について言っていました。
家族みんなで バンド演奏してる・・・のか、したいのか?(曖昧ですが)
いいなあって思いました。

画像1

 娘3人がいますが、皆ピアノを習い・・・長女と次女はピアノの発表会に出たりしました。三女は発表会に出る前にやめて、体操教室にいきました。

 長女、次女とは一緒にピアノの連弾しました。
家族みんなで奏せれる事・・・今は家族でマージャンしたりしてます。

  次女との連弾です。(思い出です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?