妊娠の初期症状?性感染症?妊娠中1番辛かった時期。

まだ、妊娠が発覚する前のことです。

吐き気と胃のむかつき24時間口の中がなんだか気持ち悪い。おりものの増加と色の変化。

もう既に悪阻と初期症状が始まっていました。

そして、身体だけではなく
心も初期症状が出ていたんだなと今では思います。

妊娠に気づいていないこの時の私は

「おりもの増えた クリーム色」

と軽い気持ちで検索しました。

すると……

「妊娠や体調の変化」という結果以外に

「性病」「クラミジア」「淋菌」

「え…?私もしかして性病なの…?なんで?!」

ここから私の不安定さは増していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?