見出し画像

【セリフ台本】ハイボール🥃

この台本は女性口調でかかれていますが、性別変換OKです
男性が演じる場合は、一人称を変え
語尾や口調を変えて BARのマスター
っぽくしてください
━━━━━━━━━━━━━━

あら、いらっしゃい

浮かない顔して、そんなとこで 突っ立ってないで 中に入りなさいな

ちょうどさ
ワタシも飲みたかったとこなの
ちょっと付き合ってよ

最近 ハマってるハイボール作るわ

氷の代わりに 凍らせたレモンを使うの

レモン🍋の 皮を刷り入れ

実(み)はカットし グラスに入れる

マドラーで淵に沿って3周

グラスを急激に冷やすの

そこにウイスキーを氷レモンに当てずに静かに注ぐ

最後に炭酸水を注ぎ入れれば

ほら 出来た
お洒落で大人なハイボール

看板の明かり消しちゃうわね

今日は店じまい

ああ 無理して話さなくていいわ

いまは、ゆっくりハイボールを味わいましょ♡

カンパイ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?