見出し画像

【ハチママのエッセイ】この夏ダイレクト飲みデビューしようぜっ!

駄菓子で売っている粉ジュース

水に溶かすべからず!
ダイレクトに "粉のまま" 味わうべし!

そのことを声をだいにして言いたいっ


では ここから熱く語っていくとしよう←(すでに熱いがw)

駄菓子で見た事はあるであろう 20円前後で売られている袋に入った粉末ジュース

こちらの粉末ジュースは
袋に水を入れるタイプから、コップに入れ水を注ぐタイプの物まで存在する

そして、それを飲む為の専用ストローまで用意されている


だがしかしっ!
ハチママは 水を断じて入れぬのだ

なぜならば…不味いからだっ
←(個人的意見なので 悪しからずw)


そこでワタシがやっていることが
『直吸い ダイレクト飲み』 である

粉末ジュースの味は好きなのだ
お口の中がシュワシュワする感じと
甘酸っぱい 駄菓子特有の果汁なんて
一雫も含まれてねーだろ?的な
ニセモノ感丸出しのジュースが
ワタシは最高だと思っておるっ
←(貶してない最大級に褒めてますw) 


では ここからはダイレクト飲みを伝授しよう!

まず駄菓屋か駄菓子売り場にGO
粉末ジュースを見つけろっ

だいたい粉末ジュースの横か後ろに
細いストローがある
遠慮なく貰えっ
一袋に1つ 貰って来いよ

帰宅したら ハサミ✂︎を用意しろ
(だいたい切り込みがあまいから上手く切れない時が多いのだ)

細いストローが入り、少し動かせるぐらいの余裕をもたせカットしたまえ


では ためらわず  ブッさせっ
そして 一気に 吸うのだっーー!!!


これで お前も立派なダイレクト飲みマスターだっ!!
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

あっいい忘れたが…
絶対に "むせる" ぞ
必ずと言っていいほど "むせる"

喉や のどち〇こ を直撃してくるぞ
直にダイレクトに狙ってくる

しかしっ 恐れてはならぬっ

この攻撃に耐えた勇者のみが得られる喜びが そこにあるのだっ

さあっ 皆の衆 
この夏 ダイレクト飲みデビューしようぜっ!!
トゥギャザーしようぜっ!

ハチママと一緒に
٩(.^∀^.)งLet's むせむせ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?