見出し画像

「ボスについて」〜洗脳からの脱却:第9話

これまで、ボスの性格について色々触れてきましたが、

 

今回は私が個人的に考えることも含めて、彼女について書いてみようと思います。

 

私にとって彼女を思い出すことは、決して気持ちのいい事ではないんですが・・・。

 

 

まず、ボスは元々、素直で正直な方です。

 

正義感が強くて頑張り屋さんだと思います。

 

悪人ではありません。

 

(グループのメンバーに多額のお金をお布施のように要求する事についてはまた別問題とさせてください)

 

個性は強いです。あと、もっと具体的に書くならば

 

よく笑う。楽しい事大好き。美味しいもの大好き。感情がすぐ表に出る。気分がいい時と悪い時の差が激しい。負けず嫌いの見栄っ張り。

 

こんなところです。

 

 

 

ここまでなら、よかったんですけどね(泣)

 

 

 

行き過ぎた権力は人を傲慢にするのです。

 

 

ちょっと前に(今もチラホラ)、スポーツ会でのパワハラ問題が大きく取り上げられていましたが、

 

なんだか似てるなと思います。

 

 

今、私がこの時期にこの内容を書き始めた事は

 

必然的かも、とすら思えます(笑)

 

 

 

ボス持ち前の「素直」な面は年月をかけて、、、思い込みの激しさへと変貌し

 

「正直」な面は、、、自分の欲求をとことん満たす行為へと変貌していきました。

 

「己の欲求に負けるな」
的な事をボスはよく口にされていましたが、

 

「あなたが言うんですか??!」

ここから先は

1,573字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?