見出し画像

お肉食べよう

この歌知っていますか?


♪お肉食べよう、お肉食べよう、お肉肉肉肉 肉食べた~い♪


よくスーパーのミートコーナーで聞く歌


この歌が好き!って話じゃなくて、


本当にお肉食べようぜ~!って話。





「疲れた時は甘い物」ってよく聞くけど、


確かに疲れた時、ホッと一息つきたいときは、甘いもの食べると癒されたりするけど、


元気がない時、私は甘い物よりもお肉が食べたい。


嚙みちぎるほどのお肉を食べたい。


お肉の塊りを焼いている時なんて最高にテンションが上がるし、


お肉を食べている時の気分上昇具合は半端じゃない。



好きなお肉をお腹いっぱい食べて、満足。


これが最高の至福の時間。



アメリカは牛肉大国。


貧乏な我が家には頻繁には食卓には出せないけど、元気を出したいときの魔法の食事。


最高だぜ。




まとまりのない記事ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?