見出し画像

アウトプットについて

今年の漢字は
「挑」です。
20代、30代、40代の学びについて書いてきました。
40代だけ、すこしデリケートな内容含むため、有料にさせてもらいました。
ここから自分がどう進んでいくか、
そう考えた時に、やっぱり書くことも重要だけど、
苦手な言葉を発するというところを
乗り越えていきたいという思いが湧き出てきました。

「挑」という字を胸に
音声配信に挑戦すべく、
スタンドエフエムを開設いたしました。

今後は
noteでお伝えしたいことはnoteで
話し言葉でお伝えしたいことはスタンドエフエムで配信したいと思います。
ご興味があるかたは、お耳を拝借いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?