見出し画像

はちくんただいま!

一昨日、地元に戻ってきた日の夕方に動物病院さんでお留守番してくれていたはちくんのお迎えに行ってきました。

元気に待っていてくれました😭熱烈な歓迎をしてくれて、自宅までの道のりるんるんで歩いてくれました。

2024/4/17撮影

ちなみに、帰省前はちくん↓

2024/4/12撮影
2024/4/12撮影
思うところあるよね… 2024/4/12撮影

はちくん、いつも本当にありがとうね。

ホテルの期間中にトリミングもお願いしていました。モジャっとからキリッとはちくんに変身ですね🥰

2024/4/19撮影
2024/4/19撮影
2024/4/19撮影

人間のエゴ、私のエゴだと思いながら毎回帰省しています。環境的に難しいとかなんとかって言い分あったとしても、どうにかしなくてはいけない事だってあると思いますし、そういう時が来ると思います。その時に流されずに自分の本心で判断が出来るようにしたいです。

ツツジが綺麗な季節ですね😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?