見出し画像

夜風とマックシェイク

昼間の灼熱はどこへいったの?
夜の風、今夜の夜風は清々しく
心地よい
エコバックを左の肩に
右手にはマックシェイクバニラ味S
飲みながら深呼吸もしてみたら

甘さ控えめになった😋

最近のスーパーマーケット、
節電対策で売り場の照明は一部消灯されている
いい👍
私には程よい😊

明るい方が購買意欲が増すとか心理的効果が
あるのかな?

そもそも情報量の多い店内でさらに
明るいときたら目が回るわ!

私にはいつもこのくらいが丁度いい
このままであってほしな!

ご挨拶

こんばんは!hachiatryです😅
昨日今日とリモートでの打ち合わせが続き
葬儀について具体的に決めていきましたが
このご時世には抗えませんね
色々と延期になりました

私は地元待機、ボッチ生活まだまだ継続中
パートナー殿は実家での待機を余儀無くされます

おとうさんはしばらく涼しい場所で休んで
頂きます。今朝、掟やぶりかもしれませんが
こちらもリモートで対面させてもらいました。
とても穏やかな優しいお顔をされていました
心から感謝の気持ちをお伝えしました
「おとうさんありがとう」

とても厳しいお義父さんでした
だからこそ子供たちは思慮分別のある人間に
育ったのだと思います

尊敬してやみません

それからお迎えの車が到着されました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?