見出し画像

わんこお出かけデー🐶

今日も強風の1日でした。
ランニングはトレッドミルとしちゃった😉
記録はまた!

あの日も強い風が吹き続けていました。

日曜日、久しぶりにお友達とお互いのわんこも
一緒に連れてお出かけしました😊

ランチはね、本当はテラス席のある手作りピザ屋さんでと思っていたのですが、強い風によって
体感も下がるので…

ちょっとしんどいなぁ〜

お友達と会うなり、別のわんこも店内に一緒に
入れるドッグカフェを提案させてもらいました。

早速予約完了👍

その前に海沿いをぶらりと〜

お写真いっぱい撮ったけど、
はちくんのソロだけ載せますね!

ちょっと固まってるね(⌒-⌒; )

行手を阻む砂の堆積が本当に凄すぎる😵

強風の脅威です。

ドッグカフェに到着でーす✨

一軒家さんで、ご自宅でお店を営んでいる、
3頭の看板犬ちゃんが元気にお出迎えして
くれました!

何にしようかなぁ〜!
こちらのお店の看板メニューにしよ!

リリコイパンケーキ😋

甘酸っぱいパッションフルーツのおソースが
絶妙です!

生クリームた〜っぷり😋
ほんのり⁈チーズ感じました。

彼女も一緒のものに、いっぱい歩いたのでアイスコーヒーにしました!ジョッキみたいね😆
はちくんお足元でお利口さんね🥰

お友達といっぱいお喋りタイム✨

年内は会えるの最後かな?!

タイトなスケジュールの合間をぬって、
私との時間を作ってくれて、本当にありがとう♡

お子様もいらして、平日はフルで働きに出て、
お互いの生活スタイルで、きっと流れている
時間のスピードの捉え方も違ってくるのかな

お互いを尊重し合える、
私にとってそう想えるお相手です。

他人の生き方をとやかく言わないし、
むしろ興味を持ち合えるって尊い。

どちらが正解とか不正解とか
そんなことどうだっていい

1人1人の人生において
論点はそんなところにはないのにね。



とてもゆったりと時間を過ごすことが
できました🥰

さあ!歩いて帰りましょう〜👍って
はちくんなかなか歩き出してくれず💦

ちょっと疲れちゃったかな…

結局ほとんど抱っこして帰りました。

途中のパン屋さんに立ち寄って
彼にお土産を買いました!

コロッケパンとフィッシュバーガー

私はもちろん、大大大好きなシナモンロール🥰

おお〜背が高いシナモンロールは初めて!

翌日いただきました😋


こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

グッと寒いですね!
お風邪など引かれませんように💕

お読みいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?