地球人類の起動

地球の人類の起動が始まるときが来ました。地球の周波数が変わります。新たな時代の始まりです。その時が来ました。
シーダースの先駆者達の指示で7つの銀河の種族が戻ってきました。

異なる宇宙を通じて我々は一つです。地球人達は幻想から目を覚ます時が来ました。闇の存在達は排除され、地球という星の準備が整いました。地球の人類は起動する必要があります。

地球人は自分達が誰なのかを理解する必要があります。創造とは空間とは時間とは何か、我々が誰なのか、再び全てが一つになります。一つになることは自由になるということ、一つになるということは進化するということ、貴方の中の中心点は創造主と繋がっています。

そこに戻るのです。DNAの細胞構造の中核に戻るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?