空気と水から石油を作る本人登場。

youtubeに遂にご本人が登場されました。空気と水から石油が作り低コスト手間要らずで、リッター単価10円から20円という安さ。
流通経路や流通単価を入れてもこの価格。石油を新品として計算してもプラス17%で20円プラス3円から4円、高くても35円で収まりそうです。誰にでも出来るので独占は出来ませんから、価格の高騰もしません。

第二次世界大戦中にナチスが作ったのは高温高圧で炭素と水素を融合させる方法だったが、常温常圧で元になる液体を作れば、空気に触れさせておけば自然に増えるそうです。
市販されている軽油の1.4倍走れるというスグレモノ。H2O+CO2=石油。

時は今、税金も見直されようとしていますし、国税庁も廃止されるでしょう。世の中が変化しているので暗殺はされませんよね🎵。

しかし空気中から炭素が減るというのはどうなんでしょうかね?燃料が安くなればそれはそれでいいんですが、日本でも石炭などから石油を作っていますよね。ですからタンカーが中東から行列で石油を輸入してるって言うのも怪しいんですけどね🎵😚そのわりには高い‼️




ガソリン車はどうなるのか良く分からないですが大丈夫でしょう。今度はディーゼル車がいいかな?EVは電磁波被害が大きい。ハイブリッド車も同様。これでトヨタは儲けてきたがツケは払いことになるだろう。会社の倒産は免れても組織は完全に入れ替え。もしかすると、水を電気分解して水素で走るのか、それとも一気に反重力の空中浮揚機になって、ワープで東京・大阪間5分かな?

Googleはホワイトハットが買収、youtubeはGoogleの傘下。先ず勝手な削除は無いだろうと思うが、経営が別なら有りうるかもしれない。但し、もうすぐ地球のどんでん返しが実現しそうなので、巨大企業のうちJRやTOYOTA、三菱グループ、郵便局などは国営企業になるかもしれませんね🎵😚🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?