見出し画像

はじめましてハチ子です

初めまして!ハチ子です。
私はアラフォー
2人の男の子マッマ
元社畜
フルタイム残業出張あり
安月給
ただの事務員

というワーママの底辺を這いつくばって
生きてきました。
独身の頃から「頑張る自分偉い!」と思う癖があり
14連勤とかこなして(安月給)
毎日終電で帰ってきて
「あー私忙しい!頑張ってる!」とか思ってるタイプの人間でした。
でも子どもが2人いるとそうもいかず…
なにより息子2人が可愛すぎて…

「働き方、生き方、人生変えたほうがいいんじゃ…」
と考え直し、
まずは社畜ワーママしながら副業を始めてみました。

ちなみに旦那はモラハラ野郎なのでアテになりません。

(よくある家族も私の新しいビジネス応援してくれるんですキラキラみたいなのとは違います)

這いつくばって根性だしながら(最初はね)
子ども2人と幸せに生きるビジネスだったり
ライフスタイルだったりを
提案していきたいと思ってます🥰
よろしくお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?