見出し画像

やきとり勝春 食す!

JR八王子駅北口から歩いて5分くらい

横山町の裏通りに、
やきとり勝春が今秋オープン

さっそく予約して入店

店内を簡単に言うなら、高級寿司屋のようなカウンター。シェフが丁寧に焼いた串焼きを一本づつ、これまた寿司のようにカウンターへ置く

サッパリ味、プリッ!
皮、脂のノリが良い
定番のねぎま、ネギを活かした一品
うん?実はカブ。包丁で刻み込む
レバーかよ!ぷよぷやじゃん。良いね
噛みごこちがサイコー
ん?豆腐焼き、化けたねー
やきとりの集合体、食べ応え有り
締めくくりの焼きにぎり茶漬け

最後まで、こだわり調理の品物
ゆっくり味わいながら、やきとりを食することが出来るのが、至福のとき。

ソロ活にもオススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?