改めて、次の試合で最後にします

今日で2019年、令和元年も終わりですね。

上手くいかないことも多かったこの1年ですが楽しくやってこれたのは変わらず仲良くしてくれる皆様のおかげだと思っています。

この1年

5連敗し引退を考える

復帰を決める

台風で試合中止

負傷による秒殺

という鬼のようなコンボをくらい、前回の試合が終わってから各所より

「神様仕事しろ」

「人生、マジ人生」

などのお言葉をいただきました。いや本当にね、人生や ああ人生や 人生や って感じですよ。

負けて負けて負け続け、前回で6連敗。その前も1勝を挟んで3連敗。10戦して1勝しかしてないんです。

我ながら良く辞めなかったとも思うけど、辞められなかったとも言えます。

9敗のうち、7敗はKO負け。そのうち2つは肘でのカットと前回の負傷によるものですが。

いや~こうして数字で見ると絶対辞めた方が良い。

良く言われることですが格闘技は麻薬のようなもの。なかなか自分の意思では辞められません。

しかし周りに止めてくれる人がいなければ自分で決めなければなりません。

なので、改めてになりますがどんな結果だろうと次で終わりです。

たぶん言わないとまたやりたくなっちゃう。前回は明言しなかったけど今回は事前に言っておきます。これで最後。

負けが続いて現在の戦績が

37戦16勝17敗4引き分け

遂に負け越し。

最後に勝てばプラマイゼロ。最後に最高の試合をして、勝って、次の人生に進もう。

これは始まり(ゼロ)に至る物語

前回、期待して出してもらったのにあんな結果になってしまったので自分としてはもう一度NKBで試合を組んでもらえたらと思っています。

こんなこと書いても仕方ないですが…

ここから先は

304字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?