試合2日前

台風で試合がなくなってから早2ヶ月。

仕切り直しの一戦まであと2日。

タイトルマッチでもない、5連敗中の自分の試合を今回も100人近い人達がチケットを買って応援に来てくれます。

もう良いかな…とかもう辞めようとか何度も思いましたが、そういう人達にもう一度勝つところを見せたいというその一心で試合をしようと思えました。

正直この先選手としてどうしたいとかどうしようとかあんまりないですが、とにかくここで勝たなければ次に進めない。

今までの悩みとか葛藤とか全部ひっくるめて試合にぶつけようと思います。

絶対に今回が最後って決めてるわけではないですが、勝つにしても負けるにしてもそれは全然あるので、自分に関わってくれた人達にひとりでも多く観に来てもらえたらなと思います。

当日券も出ると思われますので12月14日は後楽園ホールに集合。17時15分第1試合開始で僕の試合は9試合目、予定では19時15分開始。
http://nkb-r.com/main/

noteはである調で書こうと思いましたが早速挫折しました。

to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?