見出し画像

今週の振り返り ご褒美にお気に入りのレストランへランチ

1週間おつかれさまです。ざっくりな今週の感想は、仕事も運動もよく頑張ったと自分に褒めてやりたい。仕事でいやなことがあっても7週間後に迫るバリ旅行のことを妄想して回避したり、お犬様との散歩と1人散歩でかなり歩いたのでステップが今週は1日平均8000歩達成しました。

頑張ったご褒美にお気に入りのレストランでランチしてきました♪

緑に囲まれて飲むスパークリングワインは格別に美味しい
ニョッキ26ドル
以前食べた時よりもフェタチーズ盛りだくさん
3月はほとんど雨が降らなかったので水量が少ないですね
散歩大好きなシーザーはもうすぐ10歳
昨日までは7時でしたが、夏時間が終わった今日は6時に暗くなってきます。
頑張りました〜

来週も仕事が忙しい予定ですがストレスためないように、お犬様との散歩と1人腕振り歩きに励もう!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?