見出し画像

アデレードで日本風のパン・バターロールが恋しくなったら

日本風のパン屋さんを最近はアデレードでも見かけるようになりましたが、私がここ15年くらいお世話になっているのがFIVE STAR BAKERYさんのバターロール。日本で慣れ親しんだふわっとしっとり、甘くて優しい味がとてもお気に入り🤩
値段は6個入りで4ドル。

私がこのいとしいバターロールを買う場所はここ↓

Henley Beach Rd側の入り口から入ってすぐ右側にあります。他のブランドもあるのですがFIVE STARさんの方が私的には断然おすすめ!

セントラルマーケットでも売ってるアジアングローサリーがあったと思います。(セントラルマーケットへ最近行ってないのでちょっと不確かです)

バターロールの他にもレーズントーストも売ってるのでこちらもおすすめですよー。バターロール好きな方、ぜひ試してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?