見出し画像

とある、地方都市の永遠に少女がやめられない人間の自己紹介

はじめまして、みのりんと申します。
26歳のOLです。
好きなものは、文学、世界史、音楽、美術、映画、散歩、旅行、美味しいものを食べること。
嫌いなものは、虫、大声で怒鳴る人、ほとんどソフトクリームでしかないパフェです。

学生のころはよく小説を書いては応募してみたり、戯曲を書いては劇団に提供したりと、執筆活動をしておりましたが社会人になりその頻度がめっきり減ってしまいました。ですが、最近アイドルへのファンレターを書く機会が多かったりとまた書くことに触れ始め、文章を発信してみたいと思いnoteをはじめました。

たいしたことは、そんなに書かないかなと思います、好きなことについて語りたいです。村上春樹は、自分のことについて語るのはむずかしいから、自分の好きなものについて語ってみると良いと言うようなことを仰っていましたし、好きなことを語る上で立ち上ってくる私の姿を見てもらえたら嬉しいなと思います(村上春樹は、ベタだけど「海辺のカフカ」、あと「遠い太鼓」が大好きです。星野青年、憧れる!)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?