見出し画像

~赤と白~甘くて縁起が良さそうなアイスキャンデーに出会った

甘いひとときを過ごしたい……今、私に必要なのは甘さ。甘い、あま~い、甘過ぎるぐらいでいい。どこかに甘さないかなー

冒頭からぶっ飛んでいるが、決して変な物を食べたからではない。単純にストレスが溜まっているからである。毎日ささいな事で溜まっていくよねー、ストレス。というわけで、甘さでストレスをぶっ飛ばしたい!そんな思いが冒頭の文章を書かせたのである。

~甘さはあそこにある~
とりあえず、甘さを探しにスーパーに向かった。何かあるだろうという単純な考えの元に。そして、そんな単純さは奇跡と思える様な形で的中する。
私が出会った甘さはコチラ!!




~見た目が甘い~
「どうだ甘そうだろう!甘くなさそうとでも感じるか!?」と言わんばかりの見た目に圧倒されてしまった。……参りました。甘そうです。もうすでに参りましたが、実食してみましょう!

~当然甘い~
そりゃ甘いよ。ミルクの甘さが最高だよ!いちごと一緒に食べるとなお良し!いちごとミルクが合わない訳ないよなー(個人の感想です)
そもそも、いちごとミルク……見た目が甘い!(個人の感想です)
また、赤と白の色の対比が良い。紅白で縁起が良さそうだ!アイス食べてるだけなのに運がアップしている様な気がする。

~結論、たまらん~
これは最高!たまらんわ。見た目良し、味も良し、リピート買い待ったなし
今回は1つしか買わなかったけど、次はいくつか買い込みたい!

~今回の商品~
苺とミルクのアイスキャンデー
久保田食品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?