見出し画像

旅する不思議な水族館、今後の目標など

旅する不思議な水族館、今は板橋区と新宿区内でやってるけど、来年は10回目だったり、猫沢八郎10周年だったりするから、そろそろもっといろんなところに旅しに行きたいなー。コロナ禍で、なかなか難しいところはあるけど、でも、できてないわけじゃないし。とはいえ、体は一つなので、ゆっくりとしか動けないけど。そんなわけで、一緒に楽しんでくれる人いたらご連絡くださいm(_ _)m

あ。
旅する不思議な水族館でやっていきたいことを書いてなかった!

・いろいろな施設での作品展示で、喜んでもらいたい。
・WSを通して、みなさんに喜んでもらいたい。

これらはもうできてる。
ここから先はこれが目標。

・旅する不思議な水族館のキャラの物販を通して、運営資金の確保、子育て支援、保護猫支援などしていきたい。
・みなさんが楽しんでくれてるものが、いろいろな支援になったりして、みんなが嬉しく思う感じを繋げていきたい。

この部分を共感して楽しみながら活動をしてくれる方、いらっしゃいましたら、ご連絡くださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?