見出し画像

Old surfer〜恋をする

クリスマスパーティ🎄前のローカルセッション🏄‍♀️


今日は12月24日クリスマスイブだ!
そして、MoltCarinaでパーティ!
でも、早朝6時過ぎには俺たちは海の中にいた!
前日、日日本海側に低気圧が通過したので、南風が強く吹き明け方にはゆるい北風に変わったため、湘南の海は恵みのウネリが入っていた🌊

波に餓えていた俺たちは寒いなか、夜明けと同時に海の中に🌊

バドが
「ヒャッホー!海の神様からクリスマスプレゼント🎁だ!」

🌊のサイズは頭!オフショアの風が波の面をきれいにしてくれている、地形もまずまず!バドはごきげんにスプレーを飛ばし、時々飛んでるや🏄

麗奈のサーフィン🏄‍♀️優雅だ!波の中に綺麗な花が咲いたように🏄‍♀️

他の連中も笑顔でサーフィンしている。3時間ほどすると北風が少し強くなってきた。俺は休憩のため岸にあがった。もう充分にサーフしたので帰って今夜のパーティの支度でもするかなと考えていた。

岸にあがると焚き火してある、そしてとてもいい匂い!?なんとMoltCarinaのマスターが焚き火をして豚汁を用意してくれていた!

「マスターどうしたんですか?」

「皆さんここにいると思って、温かくして待っていましたよ😊さぁ、温まりますよ。」
そう言って一杯の豚汁を出してくれた。美味い!温まる!焚き火もありがたい😊

「マスターありがとうございます!」

すると皆んなも上がってきた!

麗奈が
「うわーっ!温まる!ありがたいと」言って豚汁をすすっている。

皆んなも歓喜の雄たけびをあげて豚汁をすすった!

さらにマスターは紅茶まで用意してくれていた。焚き火と温かい豚汁と紅茶で暖をとった俺たちは寒い海の中に再び入って行った。俺は皆んなに声をかけた。

「もう少しやったら、手が空いている人から今夜のクリスマスパーティの手伝いに行こうぜ!」

皆んなもOKサイン!

そして大自然からの贈り🌊🏄‍♀️🌊ものを堪能した🏄‍♀️😊


つづく…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?