見出し画像

Old surfer~恋をする 昼飯争奪戦

白浜で到着そうそう、1ラウンドこなした俺たちは、とてもお腹が空いていた😲麗奈手作りの朝ごはん食べたのにもかかわらず💦

さぁ、どこでランチするかの話しになった🍱



セイメイ
「昼飯さあ!トンカツ屋がいいなあ
🥩🎶」


ケン
「賛成🥩🎶あそこのトンカツ分厚いしな😆」


バド
「俺も😆ご飯の量多いし、おかわり自由だし、付け合わせのキャベツとスパゲティ、無くなるとすぐに、オヤジさんのせてくれるし🎶」


セイメイ
「味噌汁も🍢おでんのデカい鍋になみなみ入っているし最高🎶」


マミちゃん
「私、絶対イヤ😈食べ過ぎなんてもんじゃない😱残したら悪いし!」


ヒロキ
「僕もかんべんして欲しいです。おかわりのご飯が大盛りで、さらに🍛カレーかけてくるんですよ‼️運転する身にもなってくださいよ🤨」


太郎
「俺もトンカツ屋はきついかな💦
それより、ペリーロードにある居酒屋がランチやってるよ😀メチャクチャ美味そうだぜ🎶」


マミちゃん
「私もそこがいい🎶😆」


ヒロキ
「ペリーロードのほうに賛成です
😊🎶」


ケン
「そこ!本当に上手いんスカ?太郎さん行ったことあるんですか?」


太郎
「あるよ!夜だけど、ヒラメの御造りにはじまり、なまこの酢の物やなんだかんだ、いっぱい出て飲み放題で、4,000円だった。」


ケン
「トンカツがいいなぁ🎶賛成の人⁉️」

ケン、バド、セイメイ
「ハーイ💪絶対にトンカツだよ😤
ゆずれん‼️」


するとマミちゃんが
「居酒屋のランチ賛成の人は⁉️」


太郎、ヒロキ、マミ
「ハーイ💪旨いお魚ランチゆずれん😤‼️」


3対3だな💢全員が麗奈に向かって
どっち⁉️‼️💢


麗奈は困った顔で🤨💦
「え〜😔どうしよう💦、私、決められません💦」

ケンが
「麗奈ちゃん、お腹すいてるよね⁉️」


「ハイ!😔」


「だったらお腹いっぱいになるトンカツがイイよ😈」


ヒロキが
「お魚や海鮮のほうが良くないですか?せっかく綺麗な海に来たのですから⁉️」


「もーう!ごめんなさい😔💦ジャンケンで決めてください‼️」


太郎
「そうだな、ちょうど3対3‼️団体戦といこうじゃないか‼️」


全員がウォーと雄叫びをあげた💪


ケンチーム‼️先鋒ば誰だ⁉️

「ヨッシャー💪この俺、バドだ💢」


「バドが相手なら、俺、太郎がいくぜ💪💢」


両者にらみあい🔥大きな声があがる‼️💢


「最初は✊グー‼️ジャンケンポン💢」


結果は…


バド✋パー


太郎✊グー


バド勝利‼️㊗️コングラッチュレーション🎇


バド勝利の雄叫びと、ひざをついてのガッツポーズ‼️


太郎、負けのショックで倒れる💦😖


マミちゃんが
「なに💢負けてんのよ😤」

「すまん😩」


第2回戦🔥

ケンチーム‼️セイメイ‼️

太郎チーム‼️ヒロキ‼️


セイメイ
「ヨッシャー勝つぜ💪🔥」


それに相対し、ヒロキ冷静な目で無言で相手を見ている🤨


大きな声かけ声がかかった💢


最初は✊グージャンケンポン✊✌✋‼️


セイメイ✌チョキ‼️


ヒロキ✊グー‼️


ヒロキ勝利🎇㊗️


ヒロキ表情一つ変えません‼️クールなままです‼️


セイメイ、ガクッと肩を落とし、うなだれています😖‼️



さぁ残るは大将戦‼️これで、どこで昼飯を食うかが決まります‼️世紀の一戦です⁉️


マミ対ケン‼️両者激しいにらみ合い🔥絶対に負けられない戦いが今、始まろうとしています💢🔥


よーし🤨💪声があがった💢


最初は✊グージャンケンポン‼️

結果は⁉️…


マミ✊グー


ケン✊グー


オー😲一瞬皆んなが声をだした。


一息入れて、最初は✊グージャンケンポン!

アイコでしょ💢

つづけてアイコでしょ💢


ついに決まった😲世紀の一戦‼️


勝ったのはどっちだ💢⁉️


マミ✋パー


ケンは…


ケンは…✊グー😩


勝利の栄冠はマミちゃんに✨㊗️

横で見ていた、俺とヒロキもガッツポーズ‼️💪


ガックリ肩を落とす、バド、ケン、セイメイ😖‼️


飛び跳ねて喜ぶ、マミ、ヒロキ、太郎😆🎶


あ然とする麗奈😯


それにしてもさぁ、なんで俺たち昼飯のことで、こんなに熱く🔥なってんだろう⁉️


いい大人がね😯



早くランチして次のポイントでサーフ🏄‍♂️💓🏄‍♀️しようと‼️


全員が思いました🎶


俺たちガキのまんま年くったな‼️

いいんだか悪いんだか⁉️

どうでもいいや😀サーフィンしようぜ🏄‍♀️🏄‍♂️💓


つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?