見出し画像

10/20(金) 書けなかった日

10月20日(金) 晴れ 日差しは暖かいけれど風が冷たい 月がきれい


本日も在宅。
以前も書いた気がするけれど、在宅の良いところは通勤時間が短縮できるところ。自宅から会社は片道40分ぐらいなので遠くはないけれど、在宅だと朝晩の生活がバタバタする時間帯にゆとりがでる。
コロナ禍になって唯一良かったこと=在宅勤務制度ができたこと。このまま継続してほしい。

今夜はもつ鍋。醤油より味噌が好きだけど、今日はうどんスープで作ってみたら美味しくできた。ヒガシマルのうどんスープは万能。
うどんスープで作ったので、今回の〆はうどんにしてみた。これもアリ。
金曜日ということで、調子に乗ってビールを2.5本飲んでしまう。そのせいか、ものすごく眠たくなっちゃっていつの間にか寝てしまっていた。

そんなこんな、昨日は日記が書けなかったので、今日の今の時間に書いている。こういう日もあるね。



いただいたサポートが書く力になります!