見出し画像

haconiwa.を7枚で振り返る

これまでhaconiwa.が開いた展示会・関わらせていただいたイベントを合わせると、7つになります。
そこで、1プロジェクト1枚の写真でかんたんに振り返りながら、時系列順に並べてみようと思います。



① 1ハコメ 2021.8月

霧のなかに写真が浮かんでいるような展示会をつくりました。

② 558ZOO 2021.11月

動物たちが遊ぶジャングルジムのような展示台をつくりました。

③ 2ハコメ 2022.3月

ハコと作品が混ざりあうような展示会をつくりました。


④ クリスマス音楽会 2022.12月

雪がふる空のような天井と小さな居場所たちをつくりました。


⑤ 春の音楽会 2023.4月

冬の音楽会に加え、春らしい背景を設けました。


⑥ 3ハコメ

天井に浮かんだ作品を見上げる展示会をつくりました。


⑦ 高津区民祭

布も踊っているようなダンスステージをつくりました。


企画・写真・動画・ロゴ・フライヤー・音楽・イラスト・文章・空間。
今回紹介した7つのプロジェクトを通してハコニワメンバーがつくってきたものは、たくさんあります。
それぞれの詳細や制作過程も順次公開していくので、ぜひフォローしてお待ちください!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?