見出し画像

改めての自己紹介ー葉菜編ー

こんにちは!haconiwa.の葉菜です。

ハコニワメンバーが改めて1人ずつ自己紹介することになったので、今回は私が自己紹介をさせていただきます!

忙しい人は、太字だけさらっと読んでもらえたら、大体どんな人かわかると思います。笑



haconiwa.では、主に企画・デザインを担当しています。
あとは、フォトグラファーとしても活動しているので、写真も出展したり。

足を撮るのが好き(サムイヒビのあし)


写真を撮ったり、デザインしたりなど、私が作品を作る際に心掛けていることはこちらの記事にまとめているので是非読んでみてください!



普段は大学生しながら、お花屋さんや、父のレストランでバイトをしたりしています。
でも今年の4月から社会人になる大学4年生なので、「学生」と言えるのも後少しですね(泣)

就職後はWebのUI・UXデザインを主としたお仕事になります。不安ももちろんありますが、やってみたいことも多いお仕事なので、楽しみにしています○




性格は平和主義で、第一印象は穏やかだとよく言われます。
その反面、競争が苦手だな、、とも最近よく思います。
競争となると、なかなかやる気が出なくなっちゃうタイプです、、

でもみんなで協力して何かを成し遂げることはすごく好き。


足を撮るのが好き2 (あんよ)


趣味は、デザインや写真の他に、お花歌うこと食べることお酒。笑


特にお花に関しては、結構語りたくなっちゃうので、noteでもよく話題にしてます。まだまだ書き足りないこともあるので、またお花に関する記事を書いちゃうと思います、、!


あ、それと、お酒は絶対にビールです。



__MEMBER__

🌱葉菜(Hana)/ 企画・デザイン
 デザインしたり、写真撮ったり、歌ったりする大学生。
 お花が好きで、お花屋さんでバイト中。

🌱Ryota Ido(samui__hibi)/企画・運営
 空間デザイン会社2年目。
 写真と稀に映像を撮っていて最近はデザインも勉強
 したいと思っていたり。

🌱木下(Masanori Kinoshita) / 空間デザイン
 1999年生まれ。
 建築、イラスト、仏教、音楽、地図などに興味があります。

🌱まさ(Masato Kaneda) / 空間デザイン
 まちづくりを学ぶ大学院生。映画鑑賞、美術館巡り、旅行が趣味。

🌱Ryosuke Ishii / 空間デザイン
 サウナとアウトドア好きの建築大学院生。


__Instagram・YouTube__
https://www.instagram.com/__haconiwa__/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?