①話すより体動かしたい派

①話すより体動かしたい派
あんまりあったことない人とは

ただ単にご飯に行くだけよりも

何か一緒に動けたほうが良いのかなと。

(最近ついったーでよく絡んでて
あんまりあったことない人増えてきたのでぇ。)

体動かしてるほうが頭働くって言うし。

②能動的娯楽とは
「おすすめを食べに行く」とか

「絶景に見にいく」とかも好きやけど

それを得るまでに努力をかけたい。

食べた感動とか見た感動とか

すぐ忘れちゃうんですよね、

食べるとか見るだけだと。

「自分で収穫したタマネギ」
「ガイドブックに乗ってない蕎麦屋」
「朝5時にしか見れない絶景」

体験にちょっとスパイスを足したいのよね。

③仕事ってなーに?
仕事で気分墜ちたとき(しにたくなったとき)って

みんなどうしてるの?

とくに、自分の能力について躓いたときの話。

言葉が出てこない、脳内の整理が追いつかない等々

「余計なことしないで」と「なんで自分で考えて行動しないの?」の無限ループにハマっております。

オワリ