見出し画像

波動は魔術でもオカルトでも宗教でもありません


皆様こんにちは
波動アドバイザーの岩瀬葉香(ようこ)です。

暑いしかでてこないですね
本当に78月はどうなってしまうのでしょう

本日は、重要な事に気づいたのでお伝えさせてください。

最近友人達と話をしていて
波動というとまだまだスピリチュアル系の
何か怪しいものと捉えている方が
多いという事を知りました。
わたくしのイメージでは
クリニックやマッサージに行くような感覚で
気軽に来て頂きたいのですが、
まだまだ皆様、そういう感覚ではないのですね。
ですので、今回はわざわざブログに
書かせていただきました。

聞き慣れないもの、
知らない事を不安に思ってしまうのは
仕方のない事。
それを素直に話してくれた友人達に
感謝しなければ、と思いました。

波動は魔術でも超能力でもありませんが
あらゆる可能性をひめ
どんな事にも利用できます。

波動がもっとポジティブなイメージで
広がっていくよう頑張って発信していくので
引き続き応援よろしくお願いします❣️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?