見出し画像

金沢土産❣️金箔✨

 優雅な気分に😊大満足
 先日姉から金沢土産の金箔が送られてきました🎁ワクワクしながら開けた瞬間『お〜✨』なんとも優雅でhappyな気分になりました❣️
食用金箔
 金箔なんて我が家ではお正月の黒豆の上に飾るくらいで、お正月以外は出てきません(笑)
姉に『家宝にするわ。』と言ったら、『ご飯にかけて食べて〜❗️』との返事が😊そんな贅沢出来ません(笑)
ところで気になるのがアレルギーです‼︎
金箔の成分と調べても出る訳もなく‥‥‥金属アレルギーでなければ大丈夫なのかしら⁇
 兎に角、何かにプラスして優雅な気分を味わいたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?