見出し画像

花粉症🌸なのか風邪なのか⁉︎

 ある日鼻水が止まらない🤧
 私は様々な食物アレルギー・紫外線アレルギーであるが、今まで『花粉症🌸』とらやには縁遠かった‥‥ところがある日会社に着くと鼻水&くしゃみが止まらず、一日中ずっと鼻をかんでいた。そしたら鼻の下の皮が剥けて痛いし、赤い‼︎ それでなくても毎朝は瞼が腫れ上がり別人級なのに、鼻の下までとなると顔を上げて出歩けないじゃないですか😱
 流石の私もこれは絶対に『花粉症』の始まりだと疑う事もなく、周りにも『今年から花粉症になっちゃいました』と申告してました。
 が、そんな事が2日程すると鼻水は止まるし、くしゃみも一切ない⁈『あれあれ⁉︎』その後1週間程様子を見てもあの時の2日間だけ‥‥つまりただの『風邪🤧』でした(爆笑)。
 朝晩は寒いけど昼間の気温が高いのでジャケットも薄着にしている為に、どうやら『風邪』を引いた模様(笑)人騒がせでした❗️
 でも、神様はこれ以上のアレルギーにならない様にしてくれたんだと確信してます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?