布団の微かなホコリ

  ダニ・ハウスダスト⁉︎
  寝起きは毎日の様に瞼の腫れがMAXになってる❗️布団にあるホコリやダニ等を寝ている時に吸っている可能性あり‼︎普通の人には何でもない僅かなホコリも私にはアレルギー反応が起こり瞼が腫れるのではないか⁉︎実家に居た時は分からなかったが、妹の家→友達の家でも寝起きは同じ症状なので多分そうだろうと思ってる。
だから例え高級ホテルに泊まったとしても、今の私の身体はアレルギー反応を起こしてしまい同じ結果な気がする‼︎悲しい😭
  実は最近嬉しい事に、瞼の腫れが少し引いて『二重瞼』に戻る時がある❣️
  友達「もしかしたら本当に田舎生活が合わなかったんじゃないの⁉︎このままいけば、原因不明のアレルギーが治る日が来るんじゃない⁉︎」
  私「😊可能性有りそうよね❣️」
  将来的に徐々に既に私の身体の中のアレルギーが抜けた後どうなるか‥‥気になるし楽しみ✨そんな日が来る事を願います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?