連休、田舎へ帰省🚃

  ゴーデンウィーク❣️
  今年のゴールデンウィークは田舎へ帰省してみた✨と言うのも、3月から田舎を離れて犬を飼っている友達の家に居候しているが、私の原因不明のアレルギーが動物に対して実際どうなのか⁉︎が実は分からずにいた。そこで確認の為にも一度犬のいる生活圏から脱出してみようと思い田舎へ帰省🚃3泊4日‼︎
  田舎があるのもやっぱり良いものです😊
  私の動物アレルギーの結果&感想として多分『犬アレルギー』は🐕ないと思います。田舎に戻ったからと言って特別酷く瞼が腫れる事もなく、かと言って腫れが引くこともなかった❣️唯一感じたのが、田舎を満喫し東京へと戻ってきた日の夜の事‼︎いつもは毎日腫れている両瞼がこの日の夜は二重瞼の線がはっきりと確認できた、つまり瞼の腫れが引いていた事✨凄く嬉しい😊他の言葉が見つからない❣️何が良かったのでしょうか❓残念ながら、全く見当がつかない‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?