6泊7日北海道旅行〜Day5〜

画像1 高砂酒造に工場内見学にいきましたー!初めて生で機械や麹室見られて興奮してしまいました😭😭お酒好きとして工場見学できたのは本当に大きかったです。いい経験です。
画像2 無料試飲です(^ω^)私的には右から二番目のひやおろしが好きでした🫶
画像3 らーめんや天金の野菜ラーメン(醤油味)です😉 旭川ラーメン本当っっと美味しかったです!大好きでした!本当!
画像4 成吉思汗 大黒屋!!
画像5 肩ロースが1番美味しかったです。ここのジンギスカンは格別すぎます。本当に。食べればわかります!旭川に来た際是非ジンギスカンお好きであれば寄るのをお勧めします!本当に今まで食べたジンギスカンとは全然違います!柔らかい!旨みがすごい!美味しい!
画像6 ほぼ全種類食べました笑😆
画像7 角打ち屋♡
画像8 ぎんねこ新子焼き!!これで一人前笑 昨日で折り返し。残り少ないですがまだまだ食べて行きますよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?