見出し画像

学生・新入生のイラストを更新しました

最近ストックをお休みしていましたが、気づいたら春がそこまできていたので滑り込みで春イラストを登録しました!

サンプル

園児や小学生くらいのこどものおめかし衣装です。入園式や入学式用に描いたのですが、発表会などにもいいかなと思いました。

サンプル2

学生服とセーラー服を着た男の子と女の子です。新入生が胸に付ける花バッジが付いているバージョンです。

サンプル3

ブレザーを着た男の子と女の子です。男の子の単品はスーツにも見えるかなと思いました。

各種単品・花バッジ付きなどをご用意しています。

学生・新入生イラストはコチラ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?