サンプル

体調不良イラストを更新しました

インフルエンザの時期の中、さらにコロナウイルスの脅威までやってきて対策ニュースが毎日流れています。そんな不安や予防などをイラストにしました。

サンプル2

今回は風邪・体調不良シリーズだったので長袖を新調しました✨くしゃみ・咳をする女性から始まって

サンプル3

もしかしてウイルス!?

サンプル4

ウイルス感染だったら自宅待機だからお店で飲み物や食べ物買っておかなきゃ。

サンプル5

病院に行って診てもらってお薬を貰って飲んで…ああ、熱が上がってきたわ。

サンプル6

薬を飲んで体調不良もすっかり良くなったわ!よかった~!

という感じの流れでマスク有り・マスク無しなど計26種類更新しました。体調不良シリーズはコチラ

最近めっきり寒くなってきたので体調管理に気を付けていきましょう('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?