正月セットサンプル

年賀状イラストを単品で更新しました

今までピクスタさんのカンプデータを使用していたのですが、サンプルとして使用するのはグレーっぽかったので自分でサンプル作りました。

年賀状に使用した素材をセット・単品販売しました。単品だと年賀状以外でも使う場所が増えるかなと思いました。

正月セットサンプル

こちらはセット販売です。この中のイラストも単品更新しています。

ねずみサンプル

ねずみサンプル2

ねずみは他にも白ねずみ、足あとありバージョンなどもあります。

雪だるまサンプル

今年は暖冬で雪があまり降らないと言われていて寂しい雪だるまたち。

葉月の年賀状イラストページ

拝読いただきありがとうございました(*'ω'*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?