見出し画像

【noteのこと】スキを集めた記事

 こんばんは、葉月なゆです。
 先日、noteさんからこんなお知らせをいただきました。

 【本を作る】シリーズの記事にはいつも「#やってみた」のタグもつけているのですが、前回、ようやく本のカタチになったからでしょうか(#05までは、作りたい作ろう作る準備などなどで、まだ作ってませんでした)。
 当該記事はこちらです。

 そんなわけで、今回も「#やってみた」タグを見に行ってみました。が、やっぱり私の記事が特にたくさんスキがついているようには見えません……

 なぜ、今回「も」かといいますと、こんな過去記事があるからです。

 やっぱりカウントの基準がよくわかりません。

 でも、ま、いっか!

 お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました♪
 そして、noteさんもありがとうございます♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

いただいたサポートは、創作活動へ循環させていきます。