カウンセリングご依頼連絡について電話番号を追加いたしました

いや、タイトルの通りなんですけれども笑

やはり電話でのご相談というか、ご依頼窓口は必要だなぁと思いましたので。

ただ、事務の方がいらっしゃる訳ではないので、私がカウンセリング中だったり、外出をしている場合、対応できないことがございます。
ご了承ください。
その場合は留守番電話にメッセージを残してくだされば、ご都合のよろしいお時間に折り返しいたします。

必ず、お名前、お電話番号、ご連絡可能なお時間を吹き込んでくださいね。


ちなみにですが、先日の猫の傷、なんとか大事にならずに済みました😊

まだ抗生剤軟膏は日に何度もつけていますが、ひどい場合は指を噛まれて手首まで腫れる、なんてこともあるそうです。🥲

私の場合、それぞれ関節二つ分くらいで済んでいるので、あとは軟膏つけまくれば時間が解決してくれるかな??

ただ、手の甲が気持ち悪い色になっているので…一生懸命、膿を出します…泣

カウンセリングのご依頼はこちらからどうぞ!
お気軽にお問合せください!

*初回のお電話に料金は発生致しません*

Tel:080-3152-7433
e-mail:akashiameno@gmail.com

くわしい内容はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?