見出し画像

カイくん2023年もたーくさんありがとう!

楽しかった2023年ももう終わりだァ
毎年カイくんの今年の目標?抱負?
を見るのを楽しみにしてるんだけど…

2023年は「声が聞きてぇ」

2022年終わりくらいからニュースのたびに
みんなの声が聞きたいなぁ…って
言っていたカイくんだけど

その後のインスタライブとかでは
コールもペンライトも強制じゃないよ
やりたい人がやりたいように…
でも僕が喜びますって言っていて
カイくんらしいなぁ…って
そういう言葉の伝え方がとても
好きだなぁって思っていたけど


まさかツアー初日でコールを聞いて
カイくんが泣いてしまうなんて思わなかった
そこまでコールのあるライブを求めてたなんて

カイくんはいつもライブの時客席を愛しそうに
優しく見つめていることが多くて…
そういう時が幸せそうだなぁって思ってた

8号車の反応もカイくんの喜びなのかなって
勝手に私が思っていたけれど…
実際はもっともっとたくさんの今までの
色んな気持ちがそこで溢れたのかなぁって

改めて超特急を守ってくれて信じてくれて
続けることを選択してくれたことに感謝
やっとカイくんの大好きなライブが
戻ってきたんだねぇ…良かったなぁ本当に

2023年は1月ANNXから始まり…
2月にKCROSS 3月はベストナイン
とライブもどんどん決まって…
3月は上映会で突如至近距離お見送りされたり
私は生まれて初めてのツーショも体験して
また新しくカイくんとの幸せな思い出が
増えた1年だったなぁ

楽しい滑り出しだった!

4月のオントーは1回目大失敗したけど
2回目はめちゃくちゃ楽しくお話できたし🍫
超特救イベも近くて楽しかったぁ♡

この頃カイくんたくさん✨で配信してくれて
真夜中のおしゃべりもすごくいい思い出
楽しすぎたなあの時間

5月から始まったツアーも
川崎 仙台 名古屋と満喫出来て…
8月まで怪我なく笑顔で
駆け抜けられて幸せだった

稜海配信でコメント拾ってもらえたり
おがちゃんラジオでお手紙読んでもらえて
ご褒美企画が決まったり2023年も
変わらずかなり幸せな思い出ばかり♡

ちょうらじや稜海ラジオでも
お手紙読んでもらえて嬉しかったなぁ

EBiDANTheLIVEもinvaderかっこよすぎた
スターライト東京も衣装めちゃくちゃ好きすぎた

9月は自分もカイくんもお誕生日だから
今年は特にぎゅっと詰まった幸せな月だったなぁ

初めて対面でカイくんにサイン書いてもらって
色んなお話できて送ってるお手紙のこととか
お誕生日のことやおがちゃんラジオのことも
カイくんと話せて嬉しかったなぁ

9月の下旬は毎日のように配信があって
お祝いしてるのかされてるのかwww
とにかく心が満たされまくってた🤤

10月からお家のことで思うようにオタク出来ず
私自身葛藤し始めた時期なんだけど…
そんな時に✨の誕生日キャンペーンで
めちゃくちゃ可愛いチェキ当たったり
お誕生日配信の動画が当選したりで
なんとかメンタルを保っていた…

ほんと途中やばくてwww呪文のように
「私にはあのチェキがあるから」って
唱えまくってたからね😂

結局稜海しましたも年末ツアーも行けなかったけど
おがちゃんラジオご褒美報告動画とか
日々の✨でのカイくんとのおしゃべりとか
KEENANDINTENSEのアイテムが届いたり
何より自分自身が忙しくて2ヶ月あっという間

もう2023年が終わるなぁ…

配信もあるからなんとかライブ見れたし
何よりカイくんがライブを楽しんでることを
感じられたから自分は行けなかったけど
なんか幸せだった

ライブに行けなくても
オンタイムでなにか出来なくても
それでもやっぱり私にとって
カイくんがそこで楽しそうに存在していて
超特急を思い切り楽しんでいたら
心の支えになるしいつかまた私もって
思いながら頑張れたし

カイくんのふとした時に貰う言葉が
本当に優しくて温かくて
この人を好きでよかったな
この人と出会えてよかったなって
いつもよりもさらに感じる1年だったかな

これから先もどんな形であれずっと
納得いくまでカイくんのこと大好きだし
応援できそうだなって自信をもてた
そんな貴重な期間でもあった

2024年も自分なりにそしてカイくんの笑顔が
沢山見れるようにオタクしていけたらいいな


そして本当に優しい周りのお友達に
たくさんたくさん助けられました
ありがとう大好きです。
カイくんの次にね…

こんな私ですが2024年もお付き合いください

カイくん2023年もありがとう
また更にあなたが大好きになりました!
カイくんの努力がたくさん花開く
2024年になりますように…愛をこめて

2023.12.31   グミしらべ💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?